« ジョンブル@柴崎 | トップページ | サンマー麺&餃子@中華良美 »

2012.02.19

サイン読みサインに・・・

溺れる


ってことですね。


ブービー人気のケイアイドウソジン(吉田豊騎手:55㌔)がまんまの逃げ切り。


単勝万馬券!


重賞で、となるといつ以来だろう?


8年前の中京記念(メイショウキオウ;16頭中⑯人気)以来になるのか?


いや、ここにこんな記述もありますね。結構いるっちゃいるんですね。


ま、それにしても恐れ入りました。ここ5走ばかり見ても2桁着順続きで買い材料なんかないといっていいくらいです。


が、しかし・・・


基本中の基本である、G1ヘッドラインが出たらその文言と文字に注意せよということをすっかり忘れてましたね。


信念を砂に刻む勇者、激闘の頂点は世界への道標だ。


これですよ、これ!しっかり「道標」って書いてあるじゃないっすか!詰めが甘いですorz


で、


一年ぶりにまたライヴ撮りしてきました。


http://youtu.be/fBfp1Xwb898

|

« ジョンブル@柴崎 | トップページ | サンマー麺&餃子@中華良美 »

コメント

単勝万馬券
この馬が候補とわかっていたら
いったいいくらぶち込みますか。
買えないのが普通だと思います。
ですが、ケイバとは
そんなのを買わないと
笑えないハナシになるんですよね。
ツライ。
解読はしっかりできるのですから、
後は勇気でしょうか。
勉強になりました。

投稿: mlq tr@6いつもの森田 | 2012.02.24 09:51 午後

先生、大変ご無沙汰しておりますm(__)m

"後悔先に立たず"とはよく言ったものですが、サインの基本を忘れていたこと自体が自分として許せなかったですね。

昨春は春天前日のウインバリアシオン(青葉賞)、ダービー前日のキングトップガン(目黒記念)を見抜いていたのに・・・という情けなさでもありました。

投稿: 武州六十九番所番士 | 2012.02.24 11:44 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85225/54019147

この記事へのトラックバック一覧です: サイン読みサインに・・・:

« ジョンブル@柴崎 | トップページ | サンマー麺&餃子@中華良美 »